S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Fran醇Mais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espa醇ool
ポルトガル語 Portugu醇Ss
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

*R+Rico-F

Author:*R+Rico-F
山口県民
職業-高校生
得意教科-政治経済・世界史
苦手強化-数学全般
好物-サンドウィッチ全般
趣味-読書・ゲーム
性格-妙なところで負けず嫌い

↓Sudden Attack
Clan: UnderWear
Main Weapon: TRG
Sub Weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
HandType: Right
Sensitivity: 15~18
KD: 63%

最終更新日12月08日

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク



いつの間にか

入ってたクランが解散され・・・元メンバーとも連絡がとれず・・・気付かぬうちにKDは落ち
いいこと無しでインターネットが繋がって二日目です
でもでもKDはもう気にしないことにしました
というのもKD高かったころより、随分落ちてしまった今のほうが調子がいいんですよね。調子がいいというか上手くなった感じ。もしかしたらKDの割りに実力はあるんじゃないかなとかうぬぼれることがあってはいけないのですけどあるくらい・・・
もうああいうのを気にするから立ち回りの研究とかせずに封建的な戦い方になっちゃうんですよね。でもやっぱり60は切りたくないよね・・・
ひとまずこれから向上心をもってゲームしていく所存
なんだか文章グダグダだけどいいや!
それではまた次回(´・ω・`)ノシ

Σ(・ω・ノ)ノ

はぁい
皆さんお久しぶりですね~
更新の予定はなかったのですが、春休み暇なので地味に更新していくかも(´∀`)!
インターネットの無い家では何してるかというと、貧しいのでBF2のデモ版をずーっとしてるんですねー。
かなり前からやってるので、デモ版界では結構上手いのかもw(!?
 
いやしかし、BOTの強さを最大にすると、恐ろしい距離から戦車が撃ってきたり、衛生兵がなかなか救ってくれなかったりでかなり難しいですw
スコア伸びません(´・ω・`)
本当はデモ版もとっくに飽きてるので、本編買ったりSAしたりしたいのですが…
誰か有能な人がSAのBOT撃ちソフト開発してくれたら絶対買うのに…w

このページは・・・

もう更新されません
たぶん・・・
| HOME | NEXT
